

パリの下町

こんばんは!

今日は0:00~アジアカップ決勝戦。
相手はオーストラリアですし、どうなるでしょうね~
日本は香川の離脱が痛いですね。

さて、今日はお昼にパリの下町というフレンチのレストランに行ってきました。
ランチタイム(11:00~14:00)にいきましたが、基本は「えらべるミニコース(\1,050)」というもの。
予約をすればフルコースランチ(\2,100)が食べれるようです。

今回は予約なしで行ったので、選べるミニコース。
スープ、前菜、メイン、パンorライス、デザート、コーヒーといった内容。
前菜とメインは選ぶことができて、今回の前菜とメインは以下の通り。

 前菜:魚のマリネのサラダ
 メイン:三種の味のハンバーグ

料理はどれもおいしかったです。接客のいいですね。
個人的に印象的だったは、パン。
外はパリッと中はふっくら。フランスで食べたバゲットと同じで、おいしかった~
コーヒーの濃さもちょうど良くて、満足のランチでした。

さて、あすは日立市民大会シングルスです。
いつもシングルスはCクラスで出ていた私ですが、あすはBクラスでの参戦です。
がんばろう!

それでは、そろそろ寝ます~
おやすみなさい。
プロフィール

Forest 

Author:Forest 
茨城県在住
趣味:バドミントン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
